モカの他己紹介 | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

モカの他己紹介

こんにちは☀️

リサから回ってきました、モカです🦖




今日の彼女はママズでのバイト帰りで全身から揚げ物の匂いを漂わせていました🍱🍤

今日は唐揚げ無料券8枚もらいました、欲しい人いたら言ってください



リサからの紹介、ドキドキしながら読みました🫣

ちなみに

❌妹と一緒にご飯を作った⭕️妹に作ってもらった     です、🫠

妹にはご飯を作ってもらい、おやつを作ってもらい、散髪してもらい、、、

(あれ?めちゃくちゃお世話してもらってるな?)

わたしがもし一人暮らしをしたら1週間も持たなそうなので着いてきてもらうか真剣に検討中です








では本題!

4年生の他己紹介ということでわたしはりつを紹介します

えーと、何回目??

りつとは1年生の頃からブログの順番が前後の確率が異常です、向こうも多分またモカか〜となっています


(雨の日のりつ☔️)(※実際は5.5頭身ではありません)






りつは一言では言い表せないおもしれえヲンナです

そんなりつの特徴をギュギュッと3つ紹介します

 





①まんまる

顔の形が綺麗です、本当に満月のような綺麗な丸形でめちゃくちゃ羨ましいです🌕

それに加えて目もまん丸で大きいので求心顔?キュートなお顔ですఠ_ఠ

個人的にはパーツの配置も好きです(?)


(わたしの好きなりっちゃん)






②あたまいい

りつはリケジョです、化学専攻だったかな、?

先輩にも同期にも理系がいない中毎日頑張ってました!

今は無事研究室に所属しています、今日は研究の内容を聞いたんですが結構面白かったです、リケジョは憧れますね🥼🧬🌡

わたしも生まれ変わったら化学とか考古学とか何でもいいので研究に没頭する人生を送ってみたいな~


 





③圧倒的守護神

この言葉に尽きます!

安心出来る、誇れる守護神です!

ゴーリーのセーブって一気に試合の流れ変わってめちゃくちゃ盛り上がります🍻🍻

半袖袖まくり短パンスタイルのりつは最近程よく焼けてきててカッチョイイです💪🏽(←今はこんぐらい?)

最近新たにゴーリーズに家族(新入生のえとちゃん)が加わりましたね、わたしはゴーリーズが後ろで並んで待機している姿が好きです🫰シルバニアファミリーって呼んでます(ちょっと防具がゴツイけど^^;)







こんな感じでりつの紹介を終わりたいと思います

🌕🥼🧪🥅✋🤚


(いつかのりつ、銅像、はち)





りつは話があっちこっちに飛び飛びなわたしの話をよく聞いてくれます、意外と「待ってそれ分かる!」と共感点が多いです、たのしい時間いつもありがとうね〜〜🫶🫶






りつは誰を紹介するのでしょう😏

次よろしくね〜〜

町中華行こうね🍜🍥