りさの他己紹介 | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

りさの他己紹介

こんにちは!!

ひまから回ってきました沖縄ガールのりさです!!🌺🌴


前回のひまのブログでは最近の私の食生活をばらされてしまい恥ずかしいです🫣


(ラーメンにバター入れる派いますよね?🥺)


なので、今は和食を食べるようにして食生活に改善が見られてることを最初に書かせてもらいます👍👍



今回、りさの他己紹介は!



モカ
を紹介します!!


モカは4年生唯一のスタッフでプレイヤーだらけのこの学年をたっっっっっくさんサポートしてくれてます🫶


そんなモカの特性


1オシャレ🤓💚



(授業ある日の部活終わりモカ)

この日のトップスの色が可愛すぎてにやってるのもさすがすぎる🤦‍♀️💞
そしてパソコンまでステッカー貼られてて可愛いなんてオシャレ意識が高いっ!!!
さすがです🫶





続いて!

2妹と仲良しっ👯‍♀️💞

モカには妹がいて、
〇服を共有したり
〇ご飯一緒に作ったり
一人っ子の私には羨まし過ぎます

で!す!が!

なんと髪を着ることができるとか!?



(左上から時計回りにあん、あず、まれ、モカ)

モカの可愛さの秘訣にはハイスペックすぎる妹の存在がありました😲💜




最後に!

3行動力すごいっ!🦅

なんと言ってもモカは行動力があってアクティブです!!


オフにはもかとのので遠出をしているイメージが強いです😎🌺



(旅行先での右のの左モカ)



遊びに行く場所がなくて困った時は聞いてみようと思います😌🧡




(左からモカ、りさ、りつ)



今回の他己紹介はこれでおしまいです!
次回はモカが紹介する番です!!


楽しみですね!🫣💙