さわの推し活Routine | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

さわの推し活Routine

わかから回って来ました!

3MGのさわです!

さわよりも本名の方が呼ばれる確率が高い今日この頃です笑ううさぎ(ナゼダロウ)


わかも言っていたようにアウェイは大抵一緒に行っているのですが大宮けんぽに行くたびに車で行けるようになりたいと思います。ペーパーに近いですが、この間は親と私の運転で羽田空港まで1時間半のドライブしました✈️




運転はまだできますが、大通りの陸橋が非常に怖くて怖くて、、なんとか生きて帰って来ましたが、大宮けんぽ内の細い道は少し自信ないです泣くうさぎ


今まで3人が色んなルーティンを大発表していましたが、私からは推し活にフォーカスしてお話ししたいと思います!


ラクロス部の魅力は午前中に終わるので、夜部活と違い、LIVEに行きやすいんです!


今このブログを読んでて、ラクロス部興味あるけど、ライブとかいけなくなるのかな?とか思っている人必見!!


このブログ読んだら、え、余裕じゃん!と思えること間違えなし!拙くて長い文章ですが、お付き合いくださいチューリップ


私はK-POPが大好きで、毎年LIVEに命掛けてる1人です😂

この学年には推し活に力を入れてるのがもう1人います🫶


そして1度ハマったら抜けられないタイプで

​NiziU

​TWICE

​LE SSERAFIM

​VCHA

を推してます⸜❤︎⸝‍


私の推しはさておき、部活終わってからの私の推し活ルーティンという名の推し活記録を紹介していきます立ち上がる


私は首都圏のLIVEに行くことが多いので、今回は味の素スタジアムに行った日を取り上げます!


戦いは前日夜から始まっています。


成蹊から会場に向かって間に合う最低ラインの時間を調べて、荷物をまとめ、部活の荷物はできるだけ少なく、いかにライブに必要なものを詰めれるかが勝負ですおすましペガサス


ちなみに最低ラインと言ってもを満喫する時間込みで早めの時間を選びますふんわり風船ハート


5:00 起床 

私は家は近い方(実家勢の中では学年で1番近い)ですが、早めに行ってグラウンドでほのぼのする時間が好きなので早めに起きてます。

5:30 出発🚲

5:50 電車🚃 

6:00 吉祥寺着

駅からの音楽を聴きながら歩く時間が好きです!

大抵6:20ぐらいにはグラウンドに着いています❤️‍🔥

10:30 部活終わり

12:00 会場に出発

更衣室で着替えてメイクして髪の毛直して向かいます!もちろん家に帰る時間は余裕でありますが、吉祥寺から行った方が利便性がいい時はそのまま向かっています!

意外と吉祥寺って交通の便がいいんですニヤリ


13:00 会場に到着

この日は味の素スタジアムだったので、吉祥寺から40分ぐらいで着きました! 


ここからグッズ買って、写真撮ってライブ会場を満喫し、ご飯食べて、ライブに向かいます🐰🩵




8:30  LIVE終了

余韻に浸りながら帰ります🏠


9:30  帰宅

この日は土曜日だったので、明日の部活に向けて音速でお風呂に入って、寝る準備します


☝🏻この日は帰ってお風呂入って寝るだけにしたいので、次の日の部活の準備は前の日に一緒に終わらせておきます!これが本当に円滑に進む第1歩ですニコニコ


翌朝は普段通りに起きれます!なぜならLIVEの余韻にヒタヒタなので、いつもより目覚めが良いです!!



以上です!!


このように部活終わりにLIVEやポップアップストアややりたいことできちゃいます🍀

ここまで読んでくださった1年生の子!


ラクロス部で運動も自分の推し活も充実させませんか??


小さい枠 左から れい さわ そう

大きい枠  左から 3列目 しゅう いと 

        2列目 きの わか らら ふう  

        最前列 こはく なの


お次はRARA!!

ららは春休みにハワイに留学に行き、より一層アメリカの女になっています🇺🇸


ららよろしくね🫶