わかの部活がある日のルーティーン | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

わかの部活がある日のルーティーン

こんにちは☀️

きのから回ってきましたわかです🌱

きのとは本当に趣味が合います💗

韓国の話もそうですが、この前は映画ハイキュー‼︎を一緒に観に行って来ました🫶🏾🏐





今回のテーマはすごく悩みました。

同期のこはくに相談したら『コンセントを挿す前のルーティーン』と言われました。

最初は相談する相手を間違えたと思いましたが、本当に書こうか悩みました。




散々悩んだ結果、『授業がある日のルーティーン』を書くことに決めました!

悩んだ割に意外と普通じゃんと思うかもしれませんがお付き合いください🧑🏾‍⚕️





私はOFFの日(月曜日と木曜日)はなるべく働きたくないと思っている人なので、部活がある日に働こうと決めています。




8:10 部活終わり

私は一人暮らしをしているため朝は他の部員に比べて早くないので割愛させていただきます。

1限抜けの日はこれ時間に部活が終わりダウンをしてから急いで授業に向かいます。

夏は朝をたくさんかくのでシャワーはマストで浴びます🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

髪の毛は短い方なので助かってます😅😅




8:50 1限開始

眠気に負けないように頑張って受けます🙄

お昼ご飯あとの授業は特にキツいです。起きていたくてもばたんきゅーです😪😴




16:40 授業終わり

バイトの時間まで図書館に行って、課題やレポートをやります。

長時間集中出来ない人なので短時間で集中してやります。


理工学部の実験レポートは最大の敵です。

早めにやっつけます🧟‍♂️



18:00 バイト開始

たくさんのドーナツを売りさばきます🍩

スピード命です。

賄いはありませんがデザートやお弁当がもらえるので助かってます^ ^



余ったドーナツは部活内で分け合ったりもします🥰




22:00 バイト終わり

急いで帰ります。

音楽を聴きながら自転車に乗って帰るんですけど、この時間が最高に至福です🥰

最高に気持ちいい!!!

最近は桜が満開でなので最高ですね💗💗



0:30 就寝

その日もらった食べ物を食べてシャワーを浴びて、洗濯物を干したら布団に向かいます。

最近は布団の上で「すべての人にいい人でいる必要なんてない」という本を1節だけ読んでから寝るようにしています。



疲れていても次の日も頑張ろうと思えます。

オススメです🫶🏾🫶🏾



という感じで私の1日が終わります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。




次はりかこ(さわ)!!

家が近いのでアウェイは大体一緒に行きます。

2人ともペーパーですが免許持ちなので、そろそろ大宮けんぽまで車で行きたいという話をしていました。

それではよろしく〜〜🫶🏾