きののnight routine | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

きののnight routine

れいから回ってきましたきのです!

れいとは最近、2年目にしてもしかしてうちら車で行ったら2年の中で1番家近いんじゃない!?て話になりました

彼女はオシャレな街をたくさん知ってるので色んなところを案内してもらうつもりです🏋🏻




それでは!今日は

インターンがある日の

きののnight routine 🌉✨

を紹介していきたいと思います!!!



わたしはインターンとバイトを掛け持ちしているのですが、今日はインターンがある日のルーティンを紹介します🙋🏼‍♂️

私はスポーツ系のSNS運用のインターン(ほぼバイト!)をしています!大好きな分野のことなのでとっっても楽しいです🌛


ダラダラ書いていたら長くなってしまいました、、、、

興味あるよーーって方はお付き合いください🙂⏬








23:00頃 退勤

わたしは睡眠命❕なので、バイトは早めに上がれるのを続けています その代わり次の日がオフの水曜日に遅くまでかかるインターンの仕事を入れることが多いです💡



23:40頃 帰宅

人多めの電車に揺られながら、徒歩の時間はゆーーっくり帰宅します

街灯だけ光って誰も通ってない夜の道を音楽聴きながら歩くのがサイコウに楽しいです🎧

夜遅くまでインターンがある日はこのままお風呂直行ですが、普段は大好きなドラマを見ながらご飯を食べる事が多いです🥣

最近は「私の夫と結婚して」をみたのですが、本当ーーーに面白かったのでオススメします🤍



〜24:50お風呂

髪の毛乾かす間はYouTubeを見てることが多いです

最近の夢は渡韓することなので、最近は韓国vlogをよく見ます💡

この流れで歯磨きも済ませておきます🪥



〜25:00 寝る準備

水曜日は次の日がオフなので遊ぶ予定などなければこのまま就寝ですが、せっかくなので部活がある日の、最大限寝るための準備だけ紹介します👧🏽


1.おにぎり作り🍙

私は朝ごはんにおにぎりを食べるので、おにぎりを作ります❕あとは前日の残りのお味噌汁、スープなどをカップに入れて、冷蔵庫に入れておきます

こうすることで時短かつ健康的な朝ごはんを食べられます✨

れいが言っていた、わたしの朝ごはんはこんな感じでシンプルです


2.次の日の準備

ギリギリまで寝るために、着る物は前日に準備して着る順番に重ねてます!!授業がある時は教科書とかも全て入れて、リュックには朝水筒を入れるだけの状態にしておきます😼


3.アラームをセット

私は本当に朝弱い民なのでiPhoneのアラームとiPadのアラームをダブル使いしています⏰

携帯で4:20〜4:35まで2〜3分おきにレーダーを鳴らして、絶対起きなきゃいけない4:35に音楽が鳴るように設定、iPadは4:35にアヒルの鳴き声がするように設定しています

これ、とっってもオススメです📢

こんな感じでいくつもアラームをセットして、部活がある日は23:30くらいを目安に就寝します🛌



余談!

ちなみにこの日の翌日はインターンで募集がかかった仕事に行くため、6:00に起きて12時間勤務してました😨

でもこれも好きなことなので全然苦じゃなくてむしろとっっても楽しかったです😼✨







こんな感じでわたしのnight routine紹介を終わりにしたいと思います🖐🏽

このブログでわたしが新入生のみなさんに1番伝えたいことは、


"女ラクは朝だけ・オフも固定だからこそ、時間と曜日をうまく使えれば、部活やりながらでも好きなこと、やってみたいことに好きなだけ挑戦できる!!❤️‍🔥"


ということです!!✨

新入生のみなさんもやりたいこと全部女ラクで叶えませんか??🥍




お次はわかしゃん!!!

わかとは趣味が合うので、遊びに行ったりお互いのオキニイリをシェアしたりしています

お互い韓国ラブなので、初渡韓も計画中です🗓️💟


それではわかよろしく〜〜〜👧🏽🤍