SGC2024⑤ | 成蹊大学女子ラクロス部公式ブログ

SGC2024⑤

SGC第🖐️弾


なんとなんと2024 LAST SGCでありまして、中々日にちも経つのが早く感じるこの頃...
冬はつとめてですね。❄🌄❄


今日の赤さんたちも中々の強者が揃っておりますゆえ、ニヤニヤまちがいなしだとおもいます。




では↓↓↓





中々の眉毛からスタートさせていただきました。
素晴らしい写真だと思いませんか。四ヶ月頃の写真だそうですが、真ん中に被写体が来るこの構図、真似できません。そして世界に受けて立つ顔....流石です。

つづいて2枚続けてどうぞ〜


世界を救う笑顔してますね〜ここに幸せが詰まっていると言っても過言ではないです。この鉄格子の隙間から覗く写真の構図、やっぱり芸術点高いです。


この辺になってくるとやっぱり面影ありますよね。この晴れやかな感じ...太陽が似合います。
面影っていうかもうすでに面日向っていうか...もう影じゃないですねこれは。


最後に素晴らしい写真をあげさせていただきます。


視線をそらしつつもすべてを見通す眼差し...やっぱり写真うますぎ問題です。そして皆さんは沢山のことを疑問に感じると思います。
なぜ👼天使👼なのか?
やけ焼けてないか?
もたれかかってるやつなんだろう?
紫色の背景やけに歪んでない...?
などなど...
しかしすべてを明かすことはモナ・リザの謎を全て解明するように野暮だと思うのです。いつかきっと彼女がそっと教えてくれる日が来るはずです。皆さん、その日を待ちましょう。



そんな教えてくれるベイビーは…




さわでした🤭
天使の姿から素敵なお着物にお召変えて、さらりとほほえんでいる姿、眩しすぎです。太陽の代わりですね。いつもテンションマックスアレキサンドリアって感じなんですがこうして見ると本当に大人ですね〜
世界を救う笑顔は変わらず、様々な場面でサポートしてくれるスタッフさんに成長していただきました👏👏👏いつもありがとう🫂


つづいて2人目は...



このおしゃぶりみんな持ってません?この間も電車乗ってるとき誰かがしゃぶってるの、見かけた気がします。おしゃぶり界の不朽の名作ですね。眉毛はそうですね....失礼ながら、若っ干薄いです。毛量エグいのに...中々のバランサーですね。


2枚目どどん!



お姉さんとのツーショットを頂きました。眉毛濃くなりつつ、左の口角の方あげさせて頂いて素敵な不敵な笑みを浮かべております。この顔ならクッキーじゃなくて葉巻でしたね。

続いてもツーショット授かりました↓

いいですね〜お姉さんのピースの角度、最高です。
御本人のピースしようと思ったけど一旦口に含ませて頂きますポージングも時代ですね〜


次が最後の写真!これ絶対わかるやつ〜!!


色々加工すればCDのジャケ写になろうかというショット、いいですね〜。これ、面影の気配が真後ろに感じますね。そこに本人がいます。スターの輝きを感じました。流石に。

このジャケ写ベイビーは…



ららでした🤗
よく海外の人に間違われるらら、この前撮りの際も「ハーフですか?」と聞かれたそう。こんなに素敵なオレンジお着物が似合うのに、海を越えた顔立ちなのはやっぱり奇跡のバランサーです。さすが、私達の次期DFリーダーです。クロス持ってるのも、写真の見上げる角度も完璧です。撮ってる人背高いですね。




最後にもう一人いかせて頂きます。




ぬいぐるみミッキーと同じサイズ...ぬいぐるみを抱いている手のひらと笑顔が最高ですね。「明日ディズニー行くよ」の顔か、「ミッキーの彼女は私」の顔か...二択ですね。この可愛さをもつ彼女ならミニーに勝てるかもしれません。

続いて...二枚目!


弟さんとのツーショットですね〜髪型の不思議さは置いといて、めっちゃ面の影の気配感じてきました。この顔、彼女が話聞いてなかったとき、「聞いてる?」って言われたときの顔そっくりです。

続いて〜


これは夏祭りですね〜。きっと一口頂戴と言われ、しょうがなくあげたらめっちゃ食べられたときの顔ですね。浴衣の模様がいささか気になりますが、一口頂戴にもめげず満足して食べられたことを祈ります。



最後に...


七五三の写真ですね!これは...もう言い逃れできない面影の気配を目の前に感じますが、扇を広げて持つセンスに感動しました。(扇子だけに)


さてさて最後の2024SGCを飾ったベイビーは...



きのでした🥴
水色のお着物も似合っていましたが、こちらの白色花柄も流石ですね。ここまで着こなせる人はいるかいないかの二択です。人生は選択の連続ですね。やっぱり面影面影言わせて頂きましたがすっかりお姉さんになって...感動しました。次期スタッフリーダー任されてるだけありますね〜






と、いうことで今回は文学部の3人でした!
皆さんニヤニヤできましたでしょうか。私はずっと口角が上がってました。天井につく勢いでしたね。
3人もそうでしたが皆それぞれお着物よく似合ってましたね〜素敵な人生が歩めそうです。



以上で2024SGCを終わりにしたいと思います。
ここまでお付き合いありがとうございました。
こうして振り返ると、沢山の支えてくださった方々のおかげでここまで大きく成長できたこと、実感しました。感謝の気持ちで一杯です。

次回は、新2年生のブログです!
どんなテーマでやるのかお楽しみに✨