久々にちょろっと更新してみます。


早いものでもう約2年のたちました。


めっちゃ明るいところでとってるので何もかもが

フラッシュたいたごとく飛んでしまって参考にならないと思いますが。。。

一応今の状態を。




両目普通。
目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。


両目力いっぱいこれでもかとみひいてみる。


目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。


閉じたところ。
目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。




斜めから。私にとって右目。
目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。



斜めから。私にとって左目。
目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。



なんか、光で吹っ飛んで肌が色白な人みたい(笑

しみもしわも傷さえもふっとんでますね。



私、頬骨がすごいでてるんで顔が

ボウリングのピンみたいなカーブになってるのは気にしないでください。



トリポロン(?)を使ってみたけれど、

右目の段差は変化があまりなかったです。



今気になるのは

右目の目頭切開の傷跡にある段差(凹凸)。

目の開きが弱い。



●お金がたまったら考えているのは


再目頭切開(っていうより段差をなくすための切り取り)。

まぁ、右目だけさらに傷跡切り取るとなると左目もあわせてちょっと切り取らなきゃですよね^^;

今度は左目が失敗したらしゃれにならん。


がんけんかすいの手術。

私、もともと眠そうとか言われる目で

一回埋没してたときには(奥二重)二重の幅が狭いからだと思ってたんですけど

どうやらまぶたを見開く力が弱いようです。

今は幅が前より広いので二重が浅くなっちゃって前より眠そう。

そして明らかに不自然な感じ。



私、平行二重を希望したんだけど見事末広になってます。

目頭切開したのにねぇ。。。






●お金がある程度たまったら


とりあえず段差が気になるのでその部分にヒアルロン酸を注入したい!

効果が続く期間が短くてもいいから平らになるなら入れたい!

でも、残念ながらあんまり皆さんされてないですよね?

実際された方の実感具合聞きたいです。

ブログとかで実体験ないかな??



あと、私色黒で傷が白く目立つのでアートメイクらしきもので少し色を入れたい。

色の調節が難しいのなら肌とまったくおんなじ色でなくてもいいから

白くてかるのを改善したいです。




私、ちかじかお仕事先病院の受付的なものになりそうです。

販売経験しかない私には少しでも事務的要素のある仕事を紹介されたのは

めちゃめちゃうれしいんですが

医者に会う機会がふえるってめっちゃ憂鬱。

裏で、「あの整形女がー」なんていわれてたらどうしよう。




皮膚科で先生に率直に「どこでした?」的なことを聞かれたことありますからね。

いきつけの皮膚科じゃないのに初対面ならまず

「ん?整形してる?」くらいの疑問系でせめて聞いてほしかった。。。

モロバレなんかい!ってつっこみ入れて笑いにしてしまいたかったです。



まっ、自分疑われても

「いやー、整形してたらもっと美人になるでしょ、普通。

整形しててあれはないって」

って部類なので傷を直視されないようおどおどしておこうと思います。




2×歳。

事務的要素のある仕事を少しでも経験しておかねば

こんな田舎じゃもう事務職に就けんのじゃ!



田舎の事務職は超高倍率。

未経験可って書いてあっても経験者も殺到する。

時給が最低賃金ぴったりのパートのところですら殺到するなんて。



田舎って言っても県庁所在地なのに。。。

未経験可な求人が多い東京にいこうにもお金がたまんないよ!

the悪循環。



がんばれ自分!




って、何だこの記事(涙




追記。

暗いところで撮ってみたら傷跡の凹凸がこっちのほうがわかりやすかったので

こっちも載せておきます。


目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。