フィルムタイプのマスカラが楽チンで。

まぁ、ばさばさまつげにもなりたいけど普段は

ぬってるのがわかればいいやー程度。


で、使ってみました。

何故か@コスメで人気の

ダイソー ビューティーコスメマスカラ。






で、ぬった画像も載せてみる。




結構伸びるかな。普段使いならいいんじゃない??

って感じでした。

で、調子に乗ってたら。。。


1時間お昼寝しておきたら目が腫れてました。

片目だけ水ぶくれ状態。



こんだけ腫れても埋没だからへんに二重が頑張ってました。

この1時間後バイトの送別会だったので

必死で冷やしてましになりましたけど。。。



私、マスカラであうあわないがあるみたいです。

体調にもよりますけどね^^;


とりあえずゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ