どうも、お久しぶりです。。。

久しぶりすぎて術後何日かわからない・・・(^-^;


しかも、整形の術後経過報告の記事より

暇つぶし記事の方を先に更新してしまいました^^;



9月11日目頭切開と二重埋没、12月16日に再埋没。

とりあえず、今はできるだけ日焼けしないように生きてます。

ってか、次は目の開きが気になりだして、

眼瞼下垂手術が気になりだしました。

う~ん。。。きりがない!!



とりあえず、今日の目の画像を載せておきます。

画像悪いですけど(-_-;)

ちなみに、下地、コンシーラー、マスカラのみなんで

ばっちり化粧でもすっぴんでもなく傷の状態わからんやん!

な、感じで申し訳ない。。。


あと、今経過画像を編集しててきづいたんだけど

結構明るいところでとっちゃったみたいで。。。

傷の様子がだいぶわかりづらいかも。。。

すいません。



あけたところ。

右。


左。



右は傷がわかりやすいけど目頭切開効果がでてます。

左は傷がわかりにくいけど蒙古飛騨がまだあって、

どうせ目頭切開するんだったらちゃんと蒙古飛騨とってくれよ!

って感じ。。。


おかげで左目は平行っていうよりぱっと見は末広っす。




閉じたところ。

右。



左。


ね、閉じても左は蒙古飛騨がちょいかぶってるでしょ??


右は再埋没したんですけど、

凹みはましになったけど、一直線にはならず。。。

もうあんまり気にしてませんけどね(" ̄д ̄)



つぅか、自然光でとったんで傷の色がとんじゃって

画像じゃ傷があるとかわからないですね^^;


こんどは部屋でカーテン締め切って画像取ってみようかな。

いつになるかわかりませんけど(^・^;)



では、またいつか。。。