どうもご無沙汰してます。

12月16日に片目1箇所抜糸して、再埋没してきました。



閉じたところ

外側の小さいほうの赤いところが抜糸したところで
大きいほうが今回埋没をしたところです。



開いたところ。

二重の幅が広いので腫れててもあんまり違和感がないのですよ^^;

術後の感想はあんまり腫れてないなぁって思ってしまった。



両目


眼帯もいただいたんですが、つけ方がわからない。

7時くらいで暗かったのでサングラスもせずに帰りました。

サングラスってしなれてないから気恥ずかしいんです^^;



今回、担当の先生ではなかったんですが

その先生だと1半ば以降になるということで

とりあえずカウンセリング受けてみて今回の先生にお願いしました。

整形で失敗してるくせになんて適当な。。。って感じですよね^^;


抜糸と再埋没が同日にできなくて1ヵ月あけなければならないかもしれない

と前回のカウンセリングで聞いていたので

さすがに1ヶ月スライドするのはつらい>m<;

ってことで思い切って。

心配してた若い先生じゃなかったですしね。


埋没の結び目が今までに比べてちょっと大きめ(触ったときのぼこっと感)、

やっぱり凹みがありそうってことが心配ですが、

しばらくはこの目と付き合っていこうと思います。



ちなみに、私の埋没抜糸は問題のある場所のみだったので

お金はかかりませんでした。