どうせまた更新の間が開いちゃうと思うので本日2記事目を。。。



私、ブログして思うんですが傷って本当に画像に映らないんですよね^^;

結構このブログは傷を気にして画像求めていらっしゃる方もいると思うので

傷がしっかり映らないのは本当に残念なんです。


私もいまどきデジカメ持ってないですし、、、

(それがだめなのか。)



私は目頭の傷がそんなに死にたいとか自殺を考えるほどではないですが

自分では目立つと思っています。


正直人に会いたくないですし、バイトに行きたくもないです。

でも、やっぱり整形ってダウンタイムとか考えると

一刻も早くしたいじゃないですか!?

で、3ヶ月ごろには美人(あくまで前との比較)になってばら色人生!

なんて思って無計画に私、カード払いしてしまったんですよね。

なんて、前向きな妄想だったんだろう。。。


まぁ、額は月2万くらいなんですが

貯金は家賃とか保険とかで消えていっちゃうし

収入はないしで。。。

なんで3ヵ月後には誰にもばれずにシアワセライフ☆なんて

考えられたんだろう。



私は1年くらい前にはラウンジで働いていて

いざとなればそこでバイトすれば2~3ヶ月で返せるしって思ってましたから。


実際は夜の接客業なんてとんでもないです。

私はこの顔では二度とできないですね^^;

特にああいったお仕事って目をじっとみられるし

あら捜しする人もいるし

いくら照明が暗いといっても耐えられません。



キャバ嬢の方って成功する人が多いのかな?

結構いるっていうよね?

まぁ、失敗したひとも多いでしょうが。。。


私が働いていたところは小悪魔agehaみたいに

アイラインがっつりっていうお化粧してるこなんて誰もいなかったので

化粧でごまかしようもないわ。

(年齢層高めのため)




まぁ長くなりましたが、目頭切開したい人は

傷跡は絶対残るものと思ってすることをお勧めします。


特に色黒さんは傷が時間が経って白くなったら

それはそれで目立つのでね。



きっとする前はしたくてしたくて失敗者の声に耳を傾けるのは

難しいと思うけどね。



私は傷ましなほうだと思うけどそれでも後悔してます。

左右差もありますし、そんなに目が大きくなった気もしないし。





傷がわかるかもって思って暗めでとってみました。







鼻側をちょっと引っ張ってみました。





傷は映りずらい。でもデジカメ買うお金もないしな。

ちなみに傷は両目とも上に1cm下に8mmくらいです。



うぅ。。。憂鬱だ。