羽島市 ホテルコーヨー レストラン栄光 ランチバイキング | やつちんの辛口グルメブログ

やつちんの辛口グルメブログ

グルメなわけではないんですが、私が食べておいしかったもの・イマイチだったものを綴っていきたいと思います。





オーダーランチビュッフェに行って来ました。
メインメニューから好きな一品を選んで、30種類以上のビュッフェが付きます。



・有頭海老のフライ
    衣がかたい感じがしました。

{6F531E0F-65B0-4A2D-B02F-2111FDB5F672}




・牛ヒレ肉ステーキ
   食べていないので味はわかりません。

{4069F36A-D370-4670-8C70-0FCAFB3B8C41}




・牛カツ〜三種の味〜
   こちらも衣がかたい感じがしました。

{51437B6C-2B20-47FA-B852-A5345D44452D}




野菜のマリネ、たこのマリネ、カナッペ、茄子の田楽、ジャーマンポテト、豚キムチ、鶏ハムのマスタード和え?、エビチリ、鶏肉の甘唐揚げ、サラダ数種類、ピザ数種類、 海鮮チヂミ、パスタ、サンドイッチ、かぼちゃポタージュ、お味噌汁、ごはんなど。

{F4B28279-73E5-4ECB-BC2B-BE3B1C08E607}

{9AAE54BA-70CC-4223-88BA-964A01FB786D}

デザートは写真撮り忘れました。
パイナップル、栗のタルト、チーズケーキ、コーヒーケーキ?、キウイゼリー、ソフトクリームなど。

ドリンクは、オレンジジュース、りんごジュース、ウーロン茶、紅茶、ほうじ茶、煎茶、ホットコーヒー、アイスコーヒーなど。







今回は初対面の人との食事だったので、緊張と話に夢中であまり味を覚えていません。
覚えてる中では、タコのマリネ、茄子の田楽、エビチリ、ソフトクリームがおいしかったです。
全種類食べれてないし、あんまり食べれなかったので残念。
またリベンジしたいです。

ランチ利用時1,000円毎に1ポイント。
10ポイント貯まると、500円Offでランチを利用できます。
さらに、前日までに予約するとポイント2倍(1,000円毎に2ポイント)なので、前日ま予約をおすすめします。