岐阜県上石津町 ひまわり畑 ランチバイキング | やつちんの辛口グルメブログ

やつちんの辛口グルメブログ

グルメなわけではないんですが、私が食べておいしかったもの・イマイチだったものを綴っていきたいと思います。





ランチバイキング
    イマイチ



祝日だったので、土日祝限定のランチバイキングに行って来ました。お客さんは多かったです。
5/31まで、咲楽のクーポンで1380円→1200円。

{0665E178-0F8F-4FCB-9D06-FBB5AA42FC14}





子連れには嬉しい、おもちゃなどがたくさん置いてあるカーペットの部屋でした。
ご飯、お味噌汁、鯛のあら煮。

{7CF343A3-0C5F-493D-AB89-39FEA46425D6}




サラスパ、マカロニサラダ、伊達巻、白身魚のフライ、ミニコロッケ、鶏胸肉の天ぷら、きんぴら、切り干し大根の煮物、厚揚げなどの煮物、ナスの揚げ浸しなど。

{8BE6EB35-2666-4591-811F-78540A2E8204}





パスタ、揚げ物。
{7A59A525-B3BE-425D-9D1F-AC00FA828B36}



ミニケーキ、ゼリー、コーヒー。

{6DAB5D40-34B6-44E7-97DD-4F441EF1D145}



アイス(パステル、抹茶)

{C257ECDE-4F65-410C-B607-55887C08E7C5}



ポテトサラダ、ひじきの煮物、スライスオニオン、レタスなどもありました。煮物などは、甘辛くて味がかなり濃いめ。
コロッケとナスの揚げ浸しがおいしかったです。
おかずの種類は少なく感じました。飲み物は、ホットコーヒー、お茶、アイスコーヒー、アイスティー(加糖)、ウーロン茶、野菜ジュースがありました。
デザートは、全体的にチープで後半になると種類もなくなって残念な感じでした。アイスもチープでおいしくなかったです。あと、咲楽ではアイスも食べ放題と書いているのに、お一人様2すくいまでと書いてあり、食べ放題ではありませんでした。

1200円は高いと感じました。リピートはないかな・・・。