唐揚げ♪ | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

私の好みの唐揚げは…


めちゃくちゃニンニクの効いたニンニクしょうゆ味上差し


衣はカリッカリ、んーザクザク❓くらいで、食べた時にザクッとジュワー上差し


これが大好きです酔っ払い


昨日の夜に下味つけて寝かしておきました笑


片栗粉をつけて、常温で放置



低温からの休ませて、高温で2度揚げキラキラ

ニンニク醤油の匂いがたまらぁーんラブラブ



旦那さんが一口…

ザクッ❗️ハッ音の良さに思わず2人で目を合わせ…「やっぱり旨いなぁーグッ」ってチョキ


ザクッジュワーで美味しい唐揚げでしたデレデレ


ごちそうさまでしたぁー‼️


2人で976gの鶏もも肉ペロリでしたニヤニヤ笑