サーキュレーター | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

朝晩は少し涼しく感じる時もあるけど

基本、毎日暑くてたまらないネガティブあせる


部屋に風を送るのに扇風機一台とミニ扇風機を使ってました…

けども、Amazonポイントとタイムセールで、なかなか安くサーキュレーターが買えるのを発見‼️


一昨日ポチッと上差し

翌日、昨日には届きましたぁー拍手






コンパクトなのに思ってたよりも、風量ある‼️

んで、気になる程うるさくない‼️


欲を言えば…

扇風機もですが、もう少しコンセントコード長いと助かるんだけどなー凝視


まだまだ暑い続くので重宝しますニコニコ