体力オバケの旦那さんとランチ | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

12時ころに夜勤明けてで帰ってきた旦那さん!


残業ではないです!

明けでそのままバスケに行ってたんですガーン


買ってきた時に

「体力オバケおかえり笑い泣き

って言いました笑


夜勤明けで2時間バスケ…

羨ましい限りの体力や‼️


お腹も空いたよーで

「風呂上がったら、なんか食べ行って、夜の買い物してこよーや!」っと。


今日は土曜日…

待つのも混んでるのも苦手えー

人混みは避けたい…


って事でピザテイクアウトして、お昼から乾杯することに生ビールカクテル


ドミノピザラブラブ


帰って来て即プシュ爆笑笑い


サイコーキラキラ

美味しかったぁールンルン