夜ご飯作ったー | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

当たり前のことかもですが

私にしたら頑張ったわー爆笑


昨日のオンコール担当…

am2:00過ぎに黒電話音ハッ

設置型酸素に異常ランプが点滅し、警告音が鳴ってるとガーン

再起動してもらってもダメで、オンコール出動ーダッシュ


酸素ボンベがあるので、入居者さんに異常なしで良かったです!


表示を調べると機械内部で不具合起きており、緊急連絡先へ連絡してください。ってーネガティブ

連絡して、業者さん待って代替え機と交換して、設置して異常なしを確認して、4:30ころに帰宅家


そこから、眠れず…凝視


7:30から16:30まで勤務!

はぁー、頑張ったわー爆笑


んで、料理〜


珍しいでしょ⁉️

我が家に焼き魚笑

ほっけ大好きなんです❗️


オクラちくわの磯辺揚げがなかなか上手に出来て満足ーニコニコ


バラ寿司は明日の昼と夜の分もモリモリ!


美味しく頂きましたぁースター