ドライブとゆー名の食い倒れ旅? | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

数日前から旦那さんに今日の夜は、宮崎市から抜け出したい‼️…現実逃避ですバイバイ


と言ってもコロナ禍なので、もちろん県内…隣の市なんですけどえー気分転換でドライブ連れてって!んで、ご飯食べようお願いっとお願いしてました❗️


少しでもイライラ解消せねばもやもや


仕事終えて、用事を済ませて…


いざ、ドライブ出発❗️

ドライブのお供に…

スタバの地元フラペチーノ照れ

石川と山梨目当てー。

8月3日から発売されていて、寄った店舗では石川以外はsold outっとなってましたえー

石川 いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ⬇️



ミルキーだけども、めちゃくちゃほうじ茶感じるフラペチーノで、大好き‼️オススメですおいで

美味しすぎて、10分経たずして無くなったガーン


疲れた身体に糖分補給…

揺れる車内…

眠気が襲う…

そりゃー寝てしまうてへぺろ


ウチの旦那さん運転好きで、隣で寝ても「眠たけりゃ、寝たらいーやんOK」って言ってくれる人なので、マヂ助かるお願い


1時間くらい爆睡❗️

ヨダレ垂らしてハッベッドで寝てる時にヨダレも垂らさないのに…

旦那さん「いびきもかいて、めちゃくちゃよー寝てたなー笑い泣き」って…最近で1番よく寝た気がした!1時間くらいやのに、めちゃくちゃスッキリ❗️

ホント寝かせてくれてありがとう笑


ちょいと散歩〜

10年前の結婚当時に住んでた旦那さんの地元の街だけど、めちゃくちゃ変わったな〜

旦那さんの同級生にもバッタリ遭遇びっくり


そして夜ご飯

バ・ク・グ・イ…爆食い‼️

この後に勿論ですが、お肉のおかわりも締めのデザートも頂きました!

ごちそうさまでしたぁーお願いキラキラ


旦那さんは5連続夜勤=10連勤が昨日で終わったので、お疲れ様も兼ねてお酒グイグイ爆笑


帰りは私の運転車ダッシュ

車内で、懐かしい話や2人で歌いながら、ワイワイして、寄り道しながらの帰り道ルンルン


買い物して帰る途中に、行きに行ったのとは別のスタバ笑

たらふく食べてたはずなのに…

看板見たら地元フラペチーノの山梨がある!!

こっちは、石川と沖縄がsold out!



外は真っ暗〜爆笑

山梨 ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ。

あのねー。

アイスのパナップのブドウ味が少し溶けて、少しさっぱりした感じ笑い泣き


私は、ほうじ茶フラペチーノが好みハート


この後、買い物したりして、日付またぐ少し前に自宅に戻ってきましたぁーアセアセ


食べてる時、笑ってる時は、ホント何も考えずにすむ‼️


何も言〜わ〜ずに〜

付〜き合〜って〜くれ〜て〜

サンキュールンルン旦那さん

⬆️

この歌詞分かる人いるかなー爆笑


私が親友と学生時代や若い頃にハモッてた大好きな歌マイク