モリモリ夜ご飯!笑 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

夜はお好み焼きしながら、割引きのお肉などなどを焼こう❗️


って事で鉄板焼きにニヤリ







お腹いっぱぁーーーいルンルン

もちろん残ったので、明日の私のご飯へ笑い泣き


旦那さんの職場でも、職員さんに新型コロナ陽性の職員さんが出て、昨夜全員PCR検査で全員陰性だったみたいです❗️

けども、勤務変更で昨日の夜勤から…5連続夜勤の10連勤になったようですハッ

緊急事態だし、みんなで協力しなきゃだから、仕方ないです!体調崩さないよーにして欲しい‼️これにつきますお願い


今日の夜ご飯は旦那さんリクエストで、肉も野菜も食べて栄養もついたと思うので、頑張っておくれーおいで