肉な夜ご飯 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

いつもやな笑い泣き




魚の夜ご飯を見せてみろっ!ってなくらいに、肉ばっかな我が家口笛キラキラ


賞味期限間近の…

お中元にもらったハム達!

冷奴!これは、友達に教えてもらって、シャキシャキワサビがついてて、めちゃ美味照れ


牛肉が上手く焼けてるぅー笑


はぁー、食べることが1番の幸せやー‼️

そりゃ太るよねぇーえー


んで、ご飯食べ終わって晩酌中の旦那さんが冷蔵庫を覗いた後、私の名前を呼び、向くと深刻そうな顔…ハッ

「ワシの魚肉ソーセージが最後の一本やー!」

って…。

「知らんがなー‼️」って返しながらも、笑けてくる笑い泣き


どんだけ好きやねんてへぺろ