セブンの新商品 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

明日からの仕事頑張るためには

スイーツ…糖分補給も大事ですニヤニヤ


セブンで発見‼️


バナナ大好きな私は即買いキラキラ


反対に…生バナナ以外バナナスイーツなど加工品は苦手な旦那さん真顔

丸ごとバナナもダメですNG


バナナジュースもこハート

バナナジュースやぁーちゅー

うまぁーい!絶対リピする!


普通のシュー生地よりも、もっちりで、これまた私好み酔っ払い


明日も買って帰ろう笑い泣き笑


おやすみなさいスター