夏はアイス♪ | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

毎日、毎日

南国宮崎…暑いーーー煽り


今日、朝7時頃の出勤で、車の外気温表示が30度でしたハッ


やっぱり冷たいものを欲します‼️

冷たいドリンク…

でもやっぱりアイスかカキ氷が大好き飛び出すハート


少し前にハーゲンダッツから発売されてる…


それぞれで食べて2つの味を楽しんだ後に、混ぜてジェラートにして3度楽しめるってヤツよだれ

甘酸っぱくて美味しかったキラキラ


もう1つピスタチオ味もあって、購入済み爆笑

また食べた時にblog書きます笑


少し前に食べたレディーボーデンのアイス爆笑


コレ大好きな味‼️

ほうじ茶ラブラブ

もう最近見ないんだよな…この味アセアセ

探そぉーっと虫めがね笑い