スタバ〜桃フラペとダークモカフラペ〜 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

お久しぶりのスタバコーヒー


私…限定の桃フラペチーノ🍑

桃や!桃!!

はぁ〜美味しすぎて、即無くなりましたえー

果肉もゴロゴロラブラブ


旦那さん…ダークモカフラペチーノ

大人な感じで、こちらも安定のおいしさラブラブ


レジ横のスイーツも、美味しそうなのが、たくさんあって…今日は我慢しました❗️


売り切れ前にもう1回は、桃フラペチーノ飲みに行きたい照れ