デザート♡ | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

焼き鳥中に旦那さんに…

「大将!今日のオススメは⁉️」

だと聞いてみた!

「ハツとアンオーのケーキ❗️」ってー笑い泣き


何で買ってきたケーキまでオススメで入るんやぁー⁉️ニヤニヤ確かに旦那さんが仕入れた(買った)ケーキやけどもぉー笑い泣き

「焼き鳥で!って言われんかったからよ!ニヒヒ笑」らしいですぅー笑


焼き鳥中、急にcitrus歌い出したり、変な替え歌歌いながら踊りだしたり…楽しい時間をくれて、何だか、ずーっと笑ってました!デレデレ


デザートは、もちろんケーキショートケーキ


見た目…映え〜飛び出すハート

我が家では、恒例の高速Happy Birthdayの歌を歌ってもらってー音譜

食べて…うまぁ〜飛び出すハート


誕生日も終わり❗️

ふぅー、明日からも激務❗️

乗り越えるっきゃない❗️

ただ、オペ後の3回目の病休の時のよーにならない様、自分の身体も気にかけないと…とは思ってます滝汗

でもさー。どーすりゃいーんだよ…が、正直な気持ちですあせる


まずは寝る‼️明日に備えます❗️

おやすみなさーい{emoji:105_char3.png.zzz}