着圧レギンスの結果はいかに…⁈ | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

こんにちは晴れ

こちらは、ギンギラ太陽で暖かい日です!
カロリミットとフォースコリーを飲んで3日で、1㎏ストンっと落ちましたびっくり
糖質制限と運動も引き続き頑張ります!


昨日、着圧レギンスが2種類共に届きましたおねがい
履いてみると2つともに強い圧を感じます‼️


昨日の遅出出勤前にベルスキニーの方が届いたので、履いて出勤しました!
まぁー、初めて履くので圧と激闘…無事に勝って履けました❗️笑
夜に帰宅して脱いだら、開放かーん笑い泣き
今までより浮腫はありませんでした‼️


⬇️自撮りですので、同じ条件で撮影したつもりですアセアセ多少の違いは、お許し下さいお願い
太くて見苦しい足ですので、見たくない方は、ここまでにして下さいねえー

着圧で、少し細見えしてるよーに感じます!

働いてても、ヘソの上まであるので、下がってくることもなく良かったです照れ



帰宅すると魔法のレギンスも届いてました!

こちらも履く時に圧と激闘しました!

履き終わると、こんな⬆️感じでした。

こちらも少し細見えしてるよーに感じます!

こちらはベルスキニーに比べて、私には股上が浅く動きまくってたら、下がってくるかも⁉️っと感じましたあせる

ただ、一度洗って使って下さいと書いてあり、洗うことで下がりにくくなるらしいです!

昨日、洗って干してるので、明日の仕事で履いてみようと思いますニヤリ


ベルスキニーの方は、循環が良くなっているからか、着圧レギンス分、一枚多く着てるから分かりませんが、暖かく感じて、帰ってから脱いだら、いつもより足の冷えが軽減してましたよ音譜