ダイエットのお供を頂きましたっ! | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

こんにちはクローバー
今日は、外出クラブとゆードライブでの外出支援に午前、午後と行ってます!
入居者さんの笑顔と会話を楽しんでます照れ

一昨日、こちら⬇️を頂きましたっ!


「ダイエット頑張って!」っと頂きました照れ
ありがとうございますチュー

ダイエットを通して、治療を頑張れ!っと背中を押してくれてるよーに思えて、嬉しかったですラブ