初めましてのご挨拶 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

2021年1月25日に甲状腺悪性腫瘍【癌】の告知を受けました。。。


看護師をしている私が癌告知を受けて、患者さんの立場になった時に、色んなことを考え感じました。

まだ自分が癌という現実を受け入れていないし、気持ちの整理もついてませんが、ここに書くことで向き合って気持ちを整理したい思いと、今までとこれからの経過と気持ちや考えを残したいと思いでブログを書き始めました。
ブログスタートは、日付変わって1月29日
私の38歳の誕生日にしました。

失礼ながら、独り言の様に書きたいと思ってます。

よろしくお願いしますm(__)m