会場にたどり着くまでが命がけ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

暑すぎた。

会場に着くまでが命がけな感じ。

途中で熱中症になって意識が遠くなったらどうしようかと思う。

 

マジ疲れた。

もう、キーボード持ち出すのは嫌だ。

重すぎる。

 

そして去年のエンジェルナイトでバッチリ使えたSUREのヘッドセットマイクが今日は使えなかった。

音を拾わなかった。

 

 

お客さんの反応は良かったけれど。

最近イベントが多すぎで集客厳しい。

 

ライブのたびに命がすり減る。

それでも次のことを考えている。

 

 

 

LIVEの予定

10月13日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント