プリンプリンプリン |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

宅配が来るので落ち着かない午後を過ごしていた。

部屋の中は薄ら寒い。

 

クロネコは初めてのおばちゃんだった。

やっと外出できると思って外に出たら、やたら暑くてびっくり。

何なんだこの気温差。

明らかにおかしい。

 

heaven's gardenでゴミ袋に半分突っ込んで転がっているプランターを恐る恐る起こし。

もうムカデちゃんがいないのを確認し。

車に乗せても土がこぼれないように、反対側からもう一つゴミ袋をかぶせた。

 

あとはほぼ草取り。

 

 

よく頑張りました!

ということでわくわく広場に行ってプリンを探す。

 

さて、MOCHAはどれを食べたでしょうか?

 

チン

 

向かって左のマロンが入ったプリンです!

何のことはない、消費期限が一番早かったから。

 

上にマロン味のチョコが載っていてなかなか美味しかったわ。

後の二つはレトロな感じのかためのプリン。

 

プリンは生クリームとか載ってないのがいいな。

 

コンビニのは二度と買わん。

 

いよいよ明日、メロディーノアールのライブです!

 

ご予約フォーム

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

対バンはシークレットオープニングアクトになりました。

時間も15:30オープン16:00スタートに変更となりましたのでお間違いないようお願いします。

 

 

2024年は6月に決定!

歌と二胡で素敵な午後を!

 

LIVEの予定

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演