みんなのテーマカラーのお花 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

この体調の悪さは新月と皆既日食と水星逆行のトリプルなのか?

ひたすら横になっていたいけど、そんなわけにもいかず。

 

こんな時に限って、昨夜、風呂場で足をぶつけ、洗面所が血だらけになっていた!

怪我をしたことより、血だらけの洗面所の掃除をしなくてはならないのが腹だたしい。

 

 

それでも、ペットのお参りに行って、母に枝垂れ桜を見せることができた。

みんなのテーマカラーのお花が集まってゴージャス!

 

枝垂れ桜の写真はジェニィの方に載せるかも?

 

 

そのあと、はなももという障がい者が働くカフェに行った。

ここは早く閉まるので、なかなか行きそびれていたところ。

 

でも障がい者に付き添って注文取ったり、運ばせたりするのはストレスが溜まりそうだな。

申し訳ないけどそう思った。

 

そして、お買い物の後2台目テレビの設定とか電話の設定とかして、畑仕事に行き、自主練にも行った。

もう今日は毎日の練習はサボって寝ようかな。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、フライヤーができているライブスケジュールです。

 

ご予約フォーム

 

 

MOCHAがベース&ボーカルのMélodie Noire  

次のライブはタイトロープ

※NORIちゃんは骨折のため、MOCHAと巴ちゃんの二人でがんばります!

 

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

対バンはシークレットオープニングアクトになりました。

時間も15:30オープン16:00スタートに変更となりましたのでお間違いないようお願いします。

 

LIVEの予定

4月14日 栄 TIGHTROPE Mélodie Noire出演

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演