疲労は続くよどこまでも! |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

引っ越しは終わったものの、母の新居はゴミ屋敷のようになっていて、物が散乱してどっと疲れる。

私が想定していたより4倍くらいの荷物があると思う。

 

今日は、昨日Amazonから到着したレンジラックを組み立てる。

1時間かからずに組み立てられてホッとするも。

 

その後、ホームセンターで電話の台になるようなものを物色。

もう組み立てるのはうんざりなので、組み立て済みのものを購入した。

 

 

 

久しぶりにauraでコーヒーを飲んだ。

 

引き受ける荷物が多すぎて、うちも汚部屋になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、フライヤーができているライブスケジュールです。

 

ご予約フォーム

 

 

MOCHAがベース&ボーカルのMélodie Noire  

次のライブはタイトロープ

 

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

LIVEの予定

4月14日 栄 TIGHTROPE Mélodie Noire出演

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演 対バンあり

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演