2024ベランダのお花たち その6 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

一昨日だったか。

深夜から明け方にかけて嵐のような風。

ベランダのプランターも飛ばされていた。

 

 

たった1日で下品な開き方になってしまったチューリップ。

 

 

まだ3月だというのに、ラベンダーが咲き出し。

 

 

ヒメシャガも咲き出し。

 

 

ペンタスも復活。

 

 

この子は零れ種の金魚草。

主にエディブルフラワーに使われる。

 

 

そしてやっと咲いてくれたフリージア。

 

今日は関西から弟が助っ人にきてくれて、母宅からデカいテレビなどを持ち出した。

私の車は植物でいっぱい。

だけど、新居に運びきれず。

 

明日、二往復でなんとか終わりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、フライヤーができているライブスケジュールです。

 

ご予約フォーム

 

 

MOCHAがベース&ボーカルのMélodie Noire  

次のライブはタイトロープ

 

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

LIVEの予定

4月14日 栄 TIGHTROPE Mélodie Noire出演

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演 対バンあり

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演