スーパー銭湯アイドルじゃないって!! |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

昨夜のライブ、マンデーズの皆さん

 

 

最初はインプロビゼーションのような形で始まった。

 

 

昨夜のブログは、もう死にそうに眠くてsuireiさんの作品写真だけの掲載で終わりました。

 

 

今日ね、この写真を母に見せたの。

この衣装は海外のネットショップで購入したものだったので、サイズが大きすぎで。

数カ所、摘んでもらったりして母に直してもらいました。

こんな感じで着ましたよという報告のつもりでしたが。

 

「まぁこんなにおひねりが!?」

 

いえいえ、それは演出上のため紫の薔薇が散らしてあっただけで、おひねりじゃないのよ。

もぉ、スーパー銭湯アイドルじゃないんだから(笑)

 

「今度、ライブに行ったらおひねり飛ばしてあげるね!」

 

それはどうもです。

 

 

とりあえず、衣装もウィッグも、(歌も)評判良かったです。

 

MOCHA的には、曲が終わってからタンバリン投げるのと、右手にはめていたブレスレットを曲の途中で外して落とすのと、ラストのエンディングで文字を書くのと。

これらがパフォーマンス的に成功してやれやれでした。

 

こういったパフォーマンスができるのも、楽器を持ってないからやれることであって、もう二度と見られないかも。

ダンバリン投げはまたやりたい(笑)

受け止めてくれる人募集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、フライヤーができているライブスケジュールです。

 

ご予約フォーム

 

 

 

MOCHAがベース&ボーカルのMélodie Noire  

次のライブはタイトロープ

 

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

LIVEの予定

4月14日 栄 TIGHTROPE Mélodie Noire出演

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演 対バンあり

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演

10月13日 御器所なんや MOCHA出演