ますの黒酢あんかけ小鉢デザート付きがすうどんになったメチャクチャな日 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

母を朝市にお連れする日。

今日が最後だったけど、10時3分くらいに着いたら、お野菜とかお花とかはほとんどなくなっていた。

 

早々に引き上げ、市役所で転出届。

相当待たされる。

とはいえ、引き上げるのはまだ少し先ではあるが。

 

転出届のところで印鑑登録も一旦やめることに。

自治体でやってるからだそう。

 

その後は年金課。

 

そして介護保険課。

 

待ち時間の時にトイレに行ったついでに市役所の中のレストランの看板を見てきて、「ますの黒酢あんかけ小鉢デザート付き」を食べようと決める。

 

しかしだ。

レストランにたどりついた11:50に魚ランチは売り切れだという!

肉ランチなんかいらないので、しかたなくうどんを食べることになった。

 

 

しかし、私たちの後にも魚ランチは出ていて、どうも「予約」という裏技があった模様。

ちっちっち!

裏技知ってたら、長時間待たされている時に予約してたのにさ。

 

そして、すうどんランチの後は水道課に行って止めてもらう手続き。

 

その後は郵便局で転居先に郵便物を届けてもらうように手続き。

それから母宅に戻り荷物を積みからかして、新居へ運んだ。

 

ベッドもベッド下収納の引き出しも、何日もかかって組み立てた。

部屋の中が運んだ荷物でごった返している中、とりあえず自分で服とか片付けてもらう。

しかし、終わりは見えないので1時間くらいで終了する。

 

その後はコーヒータイムを挟んで食料品のお買い物。

 

そして帰りにまた荷物をしこたま積み込むが、すっかり暗いので運ぶのは明日にする。

こんな状態でスタジオに行くのは嫌だったけど、夜は夜で自主練を入れてあったのでまた練習に。

 

メチャクチャ大変な日だった。

ますの黒酢あんかけ小鉢デザート付きが食べられなかったのは返す返す残念だ。

明日も大変そうだけど。

ストレスでヤバい食べ物買わないように気をつけよっと。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、フライヤーができているライブスケジュールです。

 

ご予約フォーム

 

 

3月24日spazio ritaにて

バックバンドを従えたMOCHAの歌う歌が

書家さんによって次々と展示されるよ!

ロックと書のコラボレーション

 

 

MOCHAがベース&ボーカルのMélodie Noire  

次のライブはタイトロープ

 

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

LIVEの予定

3月24日 栄 spazio rita MOCHA & Mondaysそして書家suireiさんとのコラボ「りりっく」

4月14日 栄 TIGHTROPE Mélodie Noire出演

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演 対バンあり

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演