金山は燃えていた! |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

メロディノアール、金山ライブ終了しました。

 

今回は主催のISAMUくんのバースデーでもあったので、色々と仕掛けをしました。

以下、写真はISAMUくんのfacebookから許可を得てお借りします。

 

 

ケーキはMr.Fがお持ち込み。

 

 

そして、こちらのレイはお菓子がくっついているスペシャルなもの。

私が一生懸命いろんなお菓子をくっつけました。

 

 

ラストの曲ではお店の許可をもらってHappy Birthday!のクラッカー。

ISAMUくんは喜んでいたかどうかわかりませんが、とりあえずみんなでお祝いできました。

 

私は、ヤマハのベースアンプを初めて体験しましたが、なんかジャズっぽくて重たい音がして、心地よかったです。

私の場合、リハも本番も同じ音が出せてホッとしました。

ブラジルさん、初めて演奏しましたが、すごく個性的で面白かったです。

 

とりあえず、今年最後のメロノアライブは終わりました。

次回はワンマン!

そのお知らせは明日しますね。

 

 

 

母の展覧会をプロデュース

 

 

12月16日はなんやで大人の夜を過ごさない?

 

ご予約フォーム

 

 

LIVEの予定

11月11日 金山BURNING ブラジルコーヒー メロディノアールで出演

12月16日 御器所なんや MOCHAソロで出演

1月2月3月もあるよ!