久しぶりのネコ写 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

今日も、時間潰しに寄ったデニーズの写真を載せそうになったのでやめとく。

代わりに猫さんのお写真を。

 

 

この子は、私が踊りの自主練をしているミーティングルームの中庭にいた。

怖がらせなようにガラス越しに写したので椅子の足とヨガマットが写っている。

しばらく、ちんまり座っていて、私のすることを見ていた。

 

 

この子は新栄梅小路にお住まいで、お願いするとポーズをとってくれたり、お触りもOKな玄人猫。

いいもの食べていそう。

 

この前は停電があったり、インスタの調子がおかしかったり色々ある。

そういうことが起きるたびに、何の合図だろうと勘繰る性格。

良い方に。

 

 

新生メロディ・ノアール

クラブロックンロールでドキドキしてください!

 

MASAYOちゃんのご機嫌なDJもお楽しみにね♪

 

 

9月はドゥフィの無料ライブで

素敵な午後をご一緒しましょう!

 

 

 

LIVEの予定

8月12日 天使と悪魔なんやDJ

8月26日 メロディ・ノアール クラブロックンロール

9月23日 ドゥ・フィ グリーンピア出演

10月4日 Angel Night 2023 MOCHAはバレエと歌とDJの予定

10月も11月もあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA