名古屋のロンドンにてアー写撮影 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

本日午前中は、名古屋のロンドンにてメロノアのアー写撮影でした。

 

 

これは↓のりちゃんが撮影したもの。

カメラマンさんの撮影写真はまたいつか。

 

 

そしてランチミーティングの後、今池遊覧の書類提出に行ってきました。

まだ、会場と時間は決まっていませんが、5月5日は空けといてね。

 

そして夜はハーモニーで4時間耐久練習。

金曜日、日曜日、そして今日と3日も続いてボロボロになってきました。

肩こりと腰痛で最悪!

 

とりあえず2月2日のハープ弾き語り新曲のアレンジは完成しました。

踊りはあともうちょっとかな。

 

LIVEの予定

1月11日15:00~グルッポふじとう
ドリンク代のみ予約不要
ストリートピアノでパヴァーヌを演奏予定

2月2日なんや19:00~
2000円+D
「珍獣・奇獣と美妖精の熱い森」
Mr.F(一人唄い)、MOCHA(vo,harp,踊り)、ISAMU(詩の朗読/詩的表現)

3月3日ヴァレンタインドライブ19:00~
2500円+D ささやかなおみやげつき
「桃の節句 今池乙女祭り」
TOKO、ノリコと今池の罠、MOCHA

 

5月5日今池遊覧出演決定!!

時間と場所は分かり次第お知らせします

 

とりあえず、2月3月のご予約承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA