ペペロンチーノサラダ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

昨夜は寒すぎて眠れなかった。

一応、温めるマットはつけてあったのだけど。

体の芯があったまらないというか。

なので、今日はもうおねむだ。

 

 

昨日、かえりの新幹線で食べたご飯。

カニめしとサラダを買ったのですが。

サラダがブロッコリーのペペロンチーノ仕立てというもので。

見た目よりもカニめしよりも美味しかった。

サラダがペペロンチーノだなんて!

それでペペロンチーノのパスタが食べたくなり今日作って美味しかったので、それはジェニィがネタにすると思う。

 

今日は年末の買い出しとおせちの受け取りに行ってそれだけで昼間は終わってしまった。

どこも駐車場とか、めちゃ混んでて効率が悪かった。

意外と郵便局は空いていた。

 

昨日受け取りそびれた荷物が巨大なもので。

本局まで撮りに行ったが、重くてかさばって車に乗せるのも一苦労だった。

待ち侘びていたものがやっと届いたので、またそのうちお見せするわね。

 

ドゥフィのライブが終わったら早速と思っていたのに、行方不明になっていて。

海外の人と交渉しても対応が遅いし、いつになるかわからないので、別の業者を探した。

なかなか高い買い物だった。

そして大きい。

箱を潰すのが大変。

 

眠いけど今から自宅練習だ。

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA