2月2日は熱森 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

 

BLUEMOON

 

今朝、起きたらMOCHAソロの新しい曲のテーマが降りてきた。

マッサージチェアに座ったら、ささやかなおみやげのレシピが降りてきた。

これらは3月3日のことなので、続きを考えたいがとりあえずは2月2日を完璧にせねば。

今日届くはずの衣装が届かずに行方不明だ。

最近、こんなことばかり。

どうしよう?

 

夕方はMr.Fとミーティング。

フライヤーを少々いただいてきた。

「集森」ではなく「熱森」だ。

ロックヨガの話もしておく。

 

熱い夜になると思うのでぜひいらしてください!

この日MOCHAはハープ弾き語りと創作バレエです。

 

 

「珍獣・奇獣と美妖精の熱い森」

2月2日なんや19:00~
2000円+D
Mr.F(一人唄い)、MOCHA(vo&harp,踊り)、ISAMU(詩の朗読/詩的表現)
 

 

LIVEの予定

3月3日ヴァレンタインドライブ19:00~
2500円+D ささやかなおみやげつき
「桃の節句 今池乙女祭り」
TOKO、ノリコと今池の罠、MOCHA

 

5月5日

今池遊覧にメロディ・ノアールで出演決定!(場所と時間は決まり次第お知らせ)

 

とりあえず、2月3月のご予約承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA