Zappa生誕祭 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

今日は、ふるちゃんのイベント「Zappa生誕祭」に行ってきました。

 

 

気合の入ったフライヤー。

 

 

2日に分けて自転車で運んだらしいLPの数々。

とレアグッズ。

 

 

ふるちゃんが15時になったと言うから早めに行ったのに、16時オープンだった。

しかも、「きてくれるなら、借りてた本を返したのに」ですと。

 

 

確かに11日のなんやは行けないけど18日のはな咲は行きますと何度も言いましたが。

まぁいいや。

そーゆーお年頃かも。

 

 

クリスマスのお菓子を20日までに6件分作らなくてはならないので、途中で失礼する。

帰りにバターと薄力粉とたまごを買って帰らねば。

どれだけあったら、お菓子が作れるのかの計算が全くできていなかった。

 

 

はな咲でいただいたおにぎりと3種おばんざいセット。

おばんざいはすべてお野菜にしてもらう。

たくさんの種類を食べられて嬉しい。

今日はこれ1食で終わるかも。

 

とりあえず、天才Zappaさま、天国からふるちゃんを応援してください。

私の話をちゃんと覚えていてくれますように。

 

 

 

↓2022年今後の予定↓

1月9日(日)犬山ローレライ麦酒館 オリエンタルフェイスハフラパーティー

11:30開場 ビュッフェつき3500円 要予約

(2曲踊り、2曲演奏します)

2月2日(水)なんや 詳細未定 この日はピクシーハーブ

2月5日(土)パリの休日ライブ 詳細未定 ピアノ&バレエ

2月27日(日)なんや DJ 詳細未定 天使と小悪魔

3月5日(土)スパジオリタ 詳細未定 人形の家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA