天使のお菓子「エンジェルバイツ」 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

天使のイベントが終わっても、まだ天使ネタは続く。

 

イベント終わってから、さぞや疲れただろうと思いきや、全然そんなこともなく。

そういえば、パーティー会場のものは何も口にしてなくて、この日食べたものは帰りに寄ったマッシモマリアーニのクロワッサンサンドとダッチコーヒーのみだった。

生ハムが入っているらしきものを、無理矢理スモークサーモンにチェンジしてもらったという(笑)。

 

 

なんか暗いね。暗いところで撮ったからか?

 

 

それで家に帰ってから1時間限定で、荷物の片付けをはじめ、そのあとさかのぼってブログを書き、メールのチェックまでして朝の5時までがんばっていた。

全然疲れてない。

すごいな天使のパワー!!!

 

 

業スーで見つけたギリシャ製天使のお菓子を紹介しておく。

エンジェルバイツと言う名前でホワイトとチョコがあります。

 

 

コロコロしてかわいい。

買ってみたものの、おいしいかどうかわからなかったので1袋ずつを持参して、当日、会場でいかがですか?と配って歩いた。

 

やっぱりカルディがオシャレだと思うけど、業スーもときどきチェックが必要だな。

エンジェルバイツはオススメのお菓子です。

 

bitesってかむとかかじるっていう意味だと思うけど。

天使がかじるような上品なお菓子ってことかな?

ひとつひとつがちっちゃいから?

ギリシャの人、教えて!

 

 

予約はいりません。

なんやでご飲食いただくだけ。

今回もレア曲をそろえてお待ちしております。

 

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符バンドメンバー募集中ピンク音符ブルー音符むらさき音符

G、B、Dr募集。

音はアンビエントなシューゲイザー系のパンク。

練習は、春日井市のBLスタジオ。

連絡先はMOCHAのサイトから探してね

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA