節約というよりは性格 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

MOCHAです。

 

誰にでもこうしないと落ち着かないんだよねという性格があると思う。

私の場合、最後まできっちり使うというのがあって。

別に節約のつもりないし、ケチとか言われなくないけど。

 

 

BBクリームはこうやってカットすると最後まできっちり使える。

切ったところはクリップでとめておく。

さすがにマヨネーズとか歯磨きのチューブはここまでやらないけど。

 

 

ミネラルファンデもなくなりそうだけど、端っこの方は楊枝で削れば、あと5回くらい使える。

 

 

このチークもなくなりそう。

こうなってくるとそっと使わないと粉が飛び散る!

これは塊をつぶしてブラシで使う。

 

 

アイブロウペンシル。

ふたのほうが長くなっている。

まだ、鉛筆削りみたいなので削れるので3ヶ月くらい使えるとみた。

 

丁寧に最後まで使って、私をきれいにしてくれてありがとうと言ってから捨てたい。

 

さて、明日はお知らせがあるよん♪

 

★★★

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA