エイプリールフールだけど本当の話 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

 今日は、ハックフィンでFちゃんのDJイベント。

その前にちょこっとDJの機材を触らせてもらい練習することになっていた。

 

しかし、2曲くらいやったところで、「じゃぁ本番よろしく」と言われひよし亭に行くことになり。

えぇ?大丈夫かな?

Fちゃんのおごりでカルピス飲んで(笑)ひよし亭でまったり(緊張しないタイプなので)しながら、ツィート&Facebookしてみた。

 

 

今日のテーマの絵(Fちゃん作)↑

 

そうしたら、この前お友達になったノリコちゃんがFacebook見てきて下さいました。

(以下の写真はノリコちゃんからいただいたもの)

 

 

Fちゃんから何やらご教授いただいているところ?

 

 

じゃぁ〜ん。

練習だけのつもりだったのに、DJデビューしちゃいました!

本当は10月デビューの予定だったのに(笑)。

 

自分が選んだ曲をかけて、お客さんが踊ってくれるの本当に楽しい♪

トップにかけたのがジェーンバーキンの「ジュテーム」春だからね(笑)。

パティスミスやテレヴィジョンなどハックの曲だねとFちゃんがほめてくれた。

 

今日は、かつてお世話になった箱にリスペクトの気持ちで選曲しました。

 

本当にありがとうです!

 

10月のDJもまた、お知らせするのでお楽しみにねドキドキ

嘘みたいだけど、本当の話でした!

 

 

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA