2019ベランダのお花たち その11 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

この前、書いた通りパンジーをやっとゲットしてきました。

30分くらい?うろうろして悩んだ結果、この冬のパンジーはこの子達に決定。

 

 

紫のグラデーションになった子。

どうしてこういう技ができるんでしょうね。

 

 

そしてクリーム色と紫の2色使いの子。

紫のところがちょっとフリルっぽくなってます。

 

 

そしてビオラちゃん。

ピンクと黄色の2色使いの子とどちらにするかさんざん悩んだ結果、今年のテーマは紫と思って紫、クリーム、オレンジの3色使いの子にしました。

 

ちょっとベランダが華やかになってきました。

 

結局、ここのお店には気にいったジュリアン、もしくはプリムラがなかったので別で探してみます。

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA