パーソナルトレーニング |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

あっちのブログにも書いているので、なんだかわけがわからなくなりつつある昨今。

今日はパーソナルトレーニングに行ってきた。

 

昔はどれだけ振り回しても腕が痛くなるなんてことはなかったが、近年わけがわからず違和感が起きることもあり。

こういうの、年のせいとかにはしたくないなと思うけれど、痛いのはなんとか直さないと。

 

 

写真小さすぎだけども、ストレッチポールの上に寝て、手のひら上にして腕を回すのをやりました。

 

 

その後、胸で合掌してから頭の上まで上げていくのをやりますと

 

 

肩甲骨の可動域が広がる感じで、もう少し上までいくように。

 

あとは足もやりましたが、本当にひどいもんです。

こんな足でよくもまぁ踊ろうと!

 

今は動画や写真で自分を客観的に見られるようになってきたので、チェックもしやすい。

これ自分?ってショックを受けることも多いですけど。

 

ゆーちゅーばーとか、全然平気なのかな?

私、動いていたりしゃべっていたりする自分、じつは好きじゃないです(笑)。

 

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA