秘密の作戦会議 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

今日は秘密の作戦会議があったので、また母と会っていました。

会議の前に、MADOカフェさんでランチ。

 

 

手作りのカトラリーケースがかわいい。

 

 

キッシュとカボチャソテー、サラダ。

そしてちらっと見えるのはカッテージチーズ。

 

 

 

オリジナルの箸置きもすてき。

 

 

私たちが食べられる物があってよかった。

スモークサーモンのクリームパスタ。

 

 

おなかいっぱいになったので、デザートは諦めてコーヒーだけにしました。

このあとは、アミカへクリスマスのフルーツケーキの材料を仕入れに行き、しこたまドライフルーツやナッツを買い込み、やっと作戦会議。

 

 

この前、自然食品のお店でおばさんからごっそりカタログをいただいてきたので、おせちの具材をチェックしました。

母が料理をがんばりすぎなくていいように、このカタログからヘルシーなものを注文することに。

以前は煮物、揚げ物、オードブル、黒豆、田作り、なますなど全部作っていたのです。

それでも、今年は胡桃の甘露煮とか挑戦すると言っていました。

 

 

らんぷでお気に入りのコーヒーはモカハラー。

共食いならぬ共のみ?

 

年末、どうかへこたれませんように♪

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA