本日のサラダ「アボトマ」 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

最近は、サラダか野菜炒めしか食べてなくて、こちらに載せるようなおしゃれなものは作っていないが、ちょっと変わったサラダに挑戦してみた。

 

「アボトマ」

トマトの中にアボカドペーストが入っているというそれだけのものであるが。

 

 

逆さにすると見えなくなるので一応写真に撮ってみた。

 

 

皮は湯むきでとってあります。

アボカドは松田のマヨネーズであえてあるので、軽く塩・コショウ。

そしてアルガンオイル(食用)をまぶしておく。

 

下に敷いてあるのは紫のオニオンスライス。

そして春菊をおまけにつけておいた。

(食べられるよ)

 

ちなみに、このトマトはheaven's gardenで収穫してきたものだ。

たぶん桃太郎。

 

ツナマヨとかゆで卵のペーストなんかもつめるのいいかもね♪

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA