結果として意味のないことになってしまった件 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

マツコのCM終わったみたいだけど。

クロネコさんのメンバーになってみた。

それで、その日は受け取れないだろうと思ったので、「PUDO」(営業所にある宅配BOXみたいなの)にしてみようと思ったのだが、どうもそこへ辿り着かないのでしかたなく営業所止めにしてみた。

 

 

そうしたら、その日、荷物がくるではないか!

仕方ないのでパジャマで受け取る。

 

アプリの設定は失敗だったのか?

 

というわけでもなく、弟宛の荷物だった。

 

なんだよ、そんなことなら一緒に配達してもらえばよかったじゃん。

もしくは、一緒に営業所にとめておいてくれたらよかったのだが、私の名前ではないので別扱いである。

 

もう、まったく意味がない!!

 

そんなこんなで、今日やっと営業所まで荷物を取りに行き、スタッフの女子にPUDOってどうやって使うのかちらっと聞いてみたが、設定で選べますと言われて終わった。

だから、設定で選べなかったんだよぉ。

そう思ったがすごすごと帰ってきた。

 

私の荷物は届けてくれなくていいから。

すっぴんパジャマで受け取るのイヤだし。

好きな時に取りに行くから、全部BOXに入れておいてくれ!

本当にそう思うんだけど、それもままならない。

 

メンバーもいまいち便利に使えてない。

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA