福の日続き |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

福の日はさらに続く。

 

 

プリクラで遊んだ後は、お花屋さんへ行く。

自分のために買ったのがこの黄色の薔薇と後ろにちらっと見える白と薄紫のスイトピー。

なぜイエローを選んだのか不明。

 

 

父の供養塔に供える分は、普通の赤紫のマムとオレンジのグラジオラス(写真なし)。

マリアたちのはこのまだらの薔薇とかすみ草。

 

 

今日は食べたい物を食べようと思って買ったのがフルーツ盛り合わせ。

下の皿はこの前、陶芸教室で焼いてきたもの。

 

このあとは、父の供養塔へお参りに行き、前から気になっていた某施設のカフェに行ってみる。

がそこで昔の知り合いに合ってしまい、その後の予定は全部狂う。

3時間くらいつかまって、そこから動けず(笑)。

 

 

予定も狂ったし一年に一回くらいごはんを作るのもさぼろうと思って、ピザのデリバリーを注文したりして。

 

 

こちらはM田さんからいただいたプレゼントでゴディバのクッキー。

上品なクッキーの間にチョコレートクリームがはさんである。

ごちそうさまです。

 

 

バースデーケーキは注文したら、材料が確保できなくなったと断られたのでアイスにしとく。

ハーゲンダッツのアリスのアイスかわいいでしょ!

 

なんて、楽しい福の日だ!

と思えるが、本当はひとりぼっちで淋しくて、マリアに「今日は天国から私のところにずっといて」とかお願いしていた。

ふわっとマリアの匂いがしたのでいてくれたんだと思う。

 

マリアたちのお参りは予定が狂って行きそびれたので翌日になりました。

ごめんね♪

 

「ジェニィ明紀奈の幸感度upの秘密」
出版記念 Live Party

2019.2.23(sat)18:00open 18:30start
spazio rita
前売3000円 (ドリンク別)
出演:MOCHA  duex fée(ドゥフィ)

* 軽食・おみやげつきのためご予約をお願いします。

 

 

 

BLUEMOON HEAVEN QRマジック

Jenny & MOCHA