A HENな飴玉はかまずになめちゃお |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

モンキーと言う言葉にすごく弱い。

というか敏感に反応する。

たとえカタカナでも。

 

 

この前、犬山へ行ったときについ買ってしまった。

なんでそんなもの買うの?と母に怪訝な顔をされた。

(そう、私は甘いものをあんまり買わない)

 

すごいよ!

切っても切っても猿だぜ。

しかもモンキー飴じゃなくてモンキー糖。

飴よりも甘そうじゃないか!(個人的主観)

 

ねぇねぇ飴は噛む派?

それともしつこくなめる派?

 

私は根がパンクだからバリバリ噛み砕いてしまう派(笑)。

あっというまになくなる。

でもこのモンキー糖でなくなるまでなめるというのに挑戦してみようかと思うんだ。

今日はやらないけど。

 

あぁぁいい加減にオトトキのDVD見なきゃ。

せっかくぴあで買ったチケット無駄にしましたけど。

 

 

 

この写真集の売り上げの一部を

環境保護に寄付いたします